2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方へ

俺らさぁ。 本当によくここまで生きてきたよ。 本当に。 生きてきた。 こんな自分で。 この自分で。 このどうしようもない自分で。 まだ、限界じゃないだろ? もう少しだけ、生きてみるか。 この世で幸せになれない、ダメなヤツらへ。 愛をこめて。

猫背の男

僕の住む街には、ちょっとした丘があり、丘の上にはちょっとした公園があります。 その公園には、街の人なら大抵の人は、見たことはなくても噂には聞いたことがある、ってくらい有名な、〝猫背の男〟がいます。 毎日、毎日、朝から晩まで、夜中にも見たとい…

異端

今日はクリスマスということで、ちょっくら街に繰出してみました。 街は、 奇麗に装飾されていて、幸せなファンタジーのようで、如何にも“クリスマス!” って感じで。 レストランに、幸せそうな家族。 恋人同士。 街中が、なんだか浮かれてて、楽しそうで、…

本質

聞き耳を立てていた訳ではないのですが、とある男女の会話を耳にしてしまいました。 「あなたのこと、本当に好きだったの、でももう好きじゃないの・・・」 「何故だ!?」 「だってあなたは変わってしまったわ」 「俺は変わってない!」 「いーえ! 以前の…